トップ > ご利用案内

ご利用案内

ご購入までの流れ

1商品を選んでカートへいれます

商品を選んでカートへいれます 商品を選び商品詳細画面へ進み、サイズ、数量などを選んで「カートへ入れる」ボタンを押してください。
位牌の文字入れ等についても忘れずに入力いただきますようお願いします。

2購入手続きへお進みください

購入手続きへお進みください 買物カート画面が表示されます。商品と金額を確認し「購入手続きへ進む」ボタンを押してください。
(購入手続きに時間が掛かりすぎると、買い物カート画面に自動遷移され、購入手続きを最初からやり直す必要がありますのでご注意ください。)

3会員登録をして購入に進むか登録をせずに購入するかお選びください

会員登録をして購入に進むか登録をせずに購入するかお選びください 住所などを予め登録されることで、次回からの購入時「お名前」「ご住所」「電話番号」「メールアドレス」などその都度面倒な入力をしなくて済みます。
もちろん、会員登録をしないでお買い物いただくこともできますのでお客様のご都合でお選びください。
既に会員登録済みのお客様は登録したEメールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。
初めてお買い物されるお客様、会員登録を希望されないお客様は、次のページで「お名前」「ご住所」「電話番号」「メールアドレス」など購入に必要な情報を入力していただきます。
(当店のカートは「SSL」で個人情報が暗号化されているため安心です。)

4お支払い方法をお選びください

お支払い方法をお選びください お支払い方法を選択し「次へ」ボタンを押してください。
※買物カートで手続き中に前の画面に戻るときは、画面内の「戻る」ボタンで移動してください



5ご注文内容をご確認ください

ご注文内容をご確認ください ご注文内容をご確認ください。
間違いがなければ「この内容でご注文する」ボタンを押してください。
ご注文受付の画面が表示されご注文完了です。
ありがとうございます。

商品到着までの流れ

  • 1ショッピングカートでのご注文確定後、自動でご注文内容がメールで送信されます。
  • 2翌営業日に注文を確認いたします。在庫などの商品確認後に『注文受付』のメールをお送りします。
  • 3お支払いが確認出来ましたら、商品の発送作業を行います。
    ※代引きの場合は5~10営業日程で商品を発送させていただきます。
    ※銀行振込でお支払いの方は、入金確認後に『入金確認』のメールをお送りします。
    ※ご注文内容が不明確な場合などはメールでお伝えしますのでご返信頂いた後の発送となります。
  • 4商品を発送いたしましたら『発送連絡』のメールをお送りします。
    メールでは、荷物のお問い合わせ番号などをお伝えします。
  • 5 商品が到着しましたら、すぐに商品をご確認ください。
    代金引換の場合はお受け取りの際に商品代金のお支払いをお願い申し上げます。
    また、一部出荷が遅れる商品に関してはメールにて納期のご連絡をいたします。
    ※配送は日本国内のみとさせていただきます。

送料について

各地域別の送料は下記リンクからご確認ください。またお時間・お日にちの指定も可能です。
※お届けする地域によって指定できない場合もございます。
一箇所につき商品代金10,800円(税込)以上お買い上げいただきますと、送料が無料となります。
※離島地域の方は別途メールにて送料をお知らせいたします。
※上記本文中の商品代金・送料は全て税込みのものです。
お仏壇の配送・設置について

このページのトップへ戻る

ショッピングインフォメーション

お支払い方法について

クレジットカード、代金引換、銀行振込を
用意してございます。
ご希望にあわせて、各種ご利用ください。

  • クレジットカード
  • 代金引換
  • 銀行振込

ご利用いただけるクレジットカード会社

安心なお買い物

門井仏具店オンラインショップは、
セキュリティーモード(SSL)に対応しており、 クレジットカード情報などは暗号化して 送信されますので、
安心してお買い物して頂けます。

お仏壇の配送について

お仏壇の配送・設置料金は全て無料です。

お仏壇の配達・開封・設置・梱包材の回収は、ヤマト運輸の家財専門スタッフがお届けする「らくらく家財宅急便」のサービスを利用いたします。
お時間・お日にちの指定も可能です。
※お届けする地域によって指定できない場合もございます。

らくらく家財宅急便配送時間

送料について

一箇所につき商品代金10,800円(税込)以上お買上げいただきますと、送料が無料となります。

宅配便でお送りいたします。
各地域別の送料はこちらをご確認ください。
またお時間・お日にちの指定も可能です。
※お届けする地域によって指定できない場合もございます。

宅急便配送時間

返品・交換について

お客様のご都合によるご返品にはご対応で きかねますので予めご了承ください。
商品到着後、中身のご確認を必ずお願い致 します。

不良品・誤送品があった場合は商品 到着後7日以内にご連絡ください。それを 過ぎますと返品交換のご要望はお受けでき なくなりますので、ご了承ください。

一度開封された商品 (開封後不良品とわか った場合を除く)、お客様の責任でキズや 汚れが生じた商品の返品はお受けできません。

※詳細は【特定商取引法表示】をご確認下さい。

お問い合わせ

お問い合せは、
E-mail:TEL・FAXにて承っております。
TEL : 046-827-1001
FAX : 046-827-1002
E-mail: info@kadoi-butsuguten.co.jp
営業時間: 9:00~19:00 定休日:木曜日